カテゴリー
更新情報 無料ブログ

FC2ブログの基本機能一覧表を改訂しました!

正規表現を使って禁止ルールを作成する事ができるようになっていました。ただ、私が気がつかなかっただけかもしれません(笑)。正規表現って難解で未だに使いこなせない。

「外部のPingサーバーへ更新Pingは送信されているのか?」この件は結局、わかりませんでした。もう問い合わせるしかないかも。Pingが送信されている時は、記事を投稿した後に「Pingを送信しました」みたいなメッセージが表示されていた記憶があります。今は、このようなメッセージが表示されない。[環境設定]→[更新情報(Ping)設定]の項目には特に何も書かれていないので送信されているように思うのですが、以前、更新Pingの送信が中断されてから、その後、何もアナウンスがないような気がする。

更新PINGを復活させて!
FC2ブログでは現在更新pingが正常に送信されていないようで、FC2ブログをご利用のユーザ様がtwitbackrを利用できない(更新pingの代わりに毎回trackback pingを利用しなければならない)状況になっています。
更新pingの復活をお願いします。

運営者からのコメント
「更新PING」につきましては、検討中です。

上記の「リクエストの詳細」の最終更新日時が2010年5月24日。進捗状況は「検討中」のまま。

FC2ブログの更新Pingが外部Pingサーバーへ送信されているか確認する方法はないのかな?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください