【PayPay加盟店】3%振り込みますキャンペーン

1回目お申込期限が迫っています!

2021年10月1日より、PayPayの決済システム利用料は以下となります。
決済システム利用料:1.6%
売上金額振込サイクル:月1回、振込手数料無料
※PayPayマイストア ライトプランのご契約がない場合は、決済システム利用料は1.98%です。(税別)

1.98%→1.6%になっても割安感がありません。

1回目お申込期限が迫っています!
9/19(日)までに申し込めば6ヶ月分
10/19(火)までに申し込めば5ヶ月分
但しPayPayマイストア ライトプラン(月額1,980円)加入が条件
6ヶ月後にライトプランを解約できるのか?
解約ができれば申し込まないと損だと思います。

キャンペーンやってくれるのはありがたい。
ただ、ややこしくて理解するのに時間がかかる。
3%ってうまく考えられています(笑)

とうとう来月から決済手数料無料が終わります。
消費税が上がるより負担を感じます。無料だったものが有料になるのは、やはり圧迫感が大きい。決済手数料を半年間だけ有料にしてくれる方がハッピーになれます(笑)

ストア情報を掲載しないとキャンペーン対象外、審査あり

追記:2022/01/26 10:33
ストア情報の掲載がキャンペーンの条件になっている事に気がつきませんでした。しかも審査があります。2回も申請が受け付けられず3回目にやっと審査が通りました。店舗外観の写真がまずかったと思います。店名がはっきり映る様に撮影した写真に変更したら審査が通りました。ただ、2回目もはっきり映っていましたが撮影した写真の比率とストア情報に掲載できる写真の比率が合っていない事があり、うまく写真が収まりませんでした。ストア情報のトリミング機能がバカ過ぎます。アップロードした写真サイズを縮小できないのが原因です。申請すると翌日に審査結果が分かるメールが届きます。翌日に届くところを見ると画像解析ソフトで店名が読み取れれば合格!みたいな感じなのかも(笑)。

審査に落ちたら「【PayPay】ストアページ作成代行のお申し込みフォームのご案内」のメールが届く様になりました。申請フォームのWebページを開いても無料なのか有料なのか?記載がありません。おそらく有料だと思います。無料だったら無料って載せるでしょ。この料金が気になっています。

ストアページ作成で2,000円もらえる?

追記:2022/01/26 10:51

ストアページとは?ストア情報の事でしょうか?
説明ページを見るとストア情報の事で間違いないようです。用語を統一して欲しいですね。そうなると2,000円貰えそうですね。

「2021年9月30日(木)までに設定を完了」
これが条件のようです。貰えないのかよ!ほんとややこしい。
この件は忘れる事にします(笑)

Yahoo!ショッピングやAmazonでセールやキャンペーンなどよく行われていますが、エントリーしないと、あれしないと、これしないと対象外などが多くて煩わしい。税金の様です(笑)
なんで、こんな煩雑な条件を付けるのでしょうか?期限は理解できますがエントリーさせる理由はなに?何か理由があるのでしょうね。私には分かりません。

エントリーの数を調整しているのかも?

お問い合わせ

決済システム利用料とキャンペーン

0120-990-640
PayPay加盟店サポート
営業時間:24時間受付
年中無休(メンテナンス日除く)

ストアページ作成についてのご相談

0800-919-5719(通話料無料)
PayPayマイストア相談窓口
[受付時間]10:00-19:00
年中無休(メンテナンス日除く)

決済システム利用料とキャンペーンのお知らせ

PayPay(ペイペイ) – QRコード・バーコードで支払うスマホ決済アプリ

その他

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。