LINEサポート始めました!

とうとうLINEでサポート対応を行う事になりました。Googleチャットは不評でGoogleハングアウトの時は音声通話ができましたがGoogleチャットは音声通話が出来ない様です。ビデオ会議には対応しているようですが3人以上で同時に通話する機会がなく、あってもZoomを希望されます。現状、音声通話は携帯か、FaceTime(iOS)を使っています。このFaceTimeは音質もよく自動車など移動中でなければ殆ど途切れる事がありません。日本全国民がfacetimeを使えば通話料無料になります!LINEでもいいかも(笑)投票でもやってどれか1つに決めませんか?

Googleチャットのビデオ会議がどの様なサービスなのか?
確認しないといけません。

Google chatのタスク機能を使っていますが、Google TO DOGoogle KeepGoogleカレンダーのリマインダーなどなど様々なシチュエーションでタスクが作成できるので困惑しています。

Googleのタスク管理は皆さん、とまどっているのではないでしょうか?Google TO DOはタスクの検索ができません!これはどういう意図なのでしょうか?未だに検索できません。Google TO DOで作成したタスクはiPhoneアプリのGoogleカレンダーでは検索できますが、WEB版のカレンダーではタスクが検索できない。分けが分かりません。一度、じっくりGoogleでタスク管理する方法を検討しないといけない。正直言ってタスク管理はうまく出来ていません。Outlookのタスクを長年使っていましたがiPhoneと相性がよくないのでGoogleに変えました。

LINEの使い方を覚えないといけない。また覚える事が増えました(笑)
ナンバーワン!のサービスって意外とない様です。どこか何かが1つ欠けている。不思議です。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。