iPlay20でも十分、PUBGが楽しめます!

iPhone6で時々、PUBGで遊んでいましたがフリーズする事がたまにあったりスマホは画面が小さいので敵を見つけられなかったり小さい文字が読めなかったり苦境の中で戦っていました。ゲームも得意ではないので殺され役を演じるのが私の使命、宿命なのかと自問する事もありました。 しかし僅か450グラムの10インチタブレット、iPlay20と言う強力な武器を手にした事で戦闘力が格段に向上しました。動きは相変わらず鈍く敏しょう性はありませんが(操作に慣れていないのが理由)敵を察知する能力が向上した事で命中率が上がりました。PUBGは先に位置を把握する事が最も重要だと思います。より大きな画面でプレイする事で勝利に繋がる。今日も戦いに行きます。 21:22 やっぱり画面が大きいと勝てますね(笑)2回連続、ドン勝ちしました!ただゲストでプレイしているので参加者が初心者ばかりの様な気がします。薄々、感じていました。見ないふり(笑)今まで使っていたアカウントでログインしプレイしてこそ真価が問われる。またやられ役を演じるはめになりそうだなぁ(笑)

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。