iPad3を買ったぞ!

iPod Touchを買ったばかりなのですが、iPad3の液晶の美しさに魅せられて悩んだ末、ついに買ってしまいました!!フォントがくっきり表示されて見てるだけでゾクゾクします(笑)。

しかし、iTunesの動作が遅いのでイライラします。iPod TouchとiPadの同期をどうすればいいのか試行錯誤中です。それとパソコンとの同期も、どのような方法がベストなのか?3つの端末をうまく同期させてささやかな豊かな生活を手に入れたいですね(笑)。もう一つ忘れていた。LifeTouch NOTE(Android)の同期も考えないと。はっきり言って混乱してます。ささやかな豊かさは当分、先のようです。

今日はAmazonで液晶保護フィルムを購入しました。Bluetoothのキーボードも欲しいので今、探している最中です。いいものが、あれば誰か教えて欲しいなぁ。

iPad (2012年春発表モデル)/iPad 2用防指紋光沢保護フィルム RT-PA3F/CR
レイ・アウト

価格: ¥ 1,164 通常配送無料

20120411-055421.jpg

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。