Evernoteが検索できるようになった!

LifeTouch NOTEがおかしくなったのかと思っていたけど、さっきEvernote(Android)をアップデートしたらキーワード検索できるようになった。レビューにも同様の事を書いている人が何人もいた。この手のアプリは検索ができないと使う意味がない。

Googleドキュメント(Android)のアプリに変更しようかと思っていた。しかし、Googleドキュメントは検索機能が大ざっぱなのでEvernoteの代わりにはならない。

最近、LifeTouch NOTEの調子が悪い。Android OSのアップデートをやってみたい。今のバージョンは確か4.0だったはず。Androidのバージョンアップってなんかややこしそうだ。そもそも、AndroidをバージョンアップしてLifeTouch NOTEが動くのかどうかもよくわからない。

この投稿は、AndroidのWordPressアプリで書いています。「投稿を編集」画面のテキスト入力エリア内で改行すれば自動的に段落タグが指定されるようになっているみたい。ささいな事だけど便利がいい。徐々にAndroidアプリも使いやすくなって来たなぁ。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。