無料ブログ比較一覧表の一部を更新しました!

無料ブログ比較一覧表の「ウェブリブログ」、「ココログ」、「Seesaaブログ」、「gooブログ」の各項目を改定しました。間違い等があれば指摘して下さい。現在、アメブロを調査しています。このアメブロなんですが、ややこしくて、さっぱり調査が進みません(笑)ブログによって調べやすいものと、そうでないものがあるんですよねぇ。

今日、知った事なのですが無料ブログではアメブロを利用する人が一番、多いそうです。以前は無料ブログの利用者数をよく調べていましたが、ここ数年、利用者数については気にかけていませんでした。この結果には非常に驚きました。FC2ブログを利用する人が一番、多いと勝手に思い込んでた。(笑)
信ぴょう性の高い資料がないかとネットで調べてみましたが見当たりません。
また、時間をかけて探してみます。

「どうして、アメブロが1位になったんだろうか?」

芸能人のブログが多いからと言ってアメブロを利用してみようと思う人が多いとは思えない。
うまいラーメン屋が必ず流行るわけでもないので不思議なことではないのですが。
この謎を解き明かすためにも、また、明日、アメブロの調査をする予定です。

見た目は大人、頭脳は子供、その名はボラロ。
この謎を解き明かすことが出来るでしょうか?
凄い消極的(笑)

 

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。