忍者TOOLS(ツールズ)、昨日のメンテナンスが終わってから調子がいい!

今日もページを更新したけど、アップロードしたファイルがすぐに更新が反映されていた!
これでやっと通常通りに、利用できるようになったらいいんやけど・・・
まだまだ不安は残こる。

FTPサーバーアドレス(ホスト名)が変更されていたので、このBloggerのFTPの変更と、アップロードのソフトの変更を両方しておいた。まだ、変更しなくてもアップロードはできるみたい。

以前のFTPサーバーアドレスは「web1.shinobi.jp」だった。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。