PUBG初心者がプレイを楽しむ簡単な方法

プレイを継続して行っていると周りのプレイヤーがどんどん強くなりドン勝ち(生き残る)出来なくなります。殺され要員、狩られる為の獲物、道化師を演じさせられているだけに思えて来ます。うまくなって腕を磨く方法もありますが一日中、ゲームばかりやってられません。

何ヶ月ぶりにゲストでプレイすると初心者ばかりの集団で戦う事が出来ました。連続どん勝ちが続き楽しいので連日プレイしてると1週間を過ぎた辺りから毎回、強敵が現れる様になりました。プレイ開始からそれ程、時間が経過していないのに強力な装備を身に付けています。こんな状況が続きプレイするのを止めました。

1、2週間後、強敵から逃げてばかりでは、いつまで経っても道化師から卒業できない。思い切ってプレイする事にしました。するとなんと言う事でしょう!また他のプレイヤーが初心者集団に入れ替わっていました!

周りが強くなったらプレイを止める。2週間後に再開する。このどん勝ちサイクルを繰り返せば強くはなれませんがPUBGを楽しめます!(笑)

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。