[解決]スターを付けた素材を探す方法[canva]

素材にスターを付けれるようですが、スターを付けた素材を探す方法が分からない。どうなってるの?

スターを付けます

ヘルプを検索してもヒットしません。このスターを何の意味があるんだ?そもそも、こんなに時間をかけても見つからない事自体が私には信じられません。Facebook Businessよりまだましですけど(笑)

なんでヘルプに載せないの?

[スター付き]を見つけましたが、この場所にあって意味があるのか?作業中の画面でスター付きの素材を利用したいのです。そう言う訳ではないようです。canvaは素材探しに苦労します。せっかく見つけても一期一会になる可能性も高い。

スター付き[canva]

ブラウザはedgeを使っていますがテキストを選択できません。テキストコピーしてcanvaの検索窓に貼り付ける事ができない。面倒だなぁ。JavaScriptで右クリックの制限などを行っているのかもしれません。

canvaの検索窓に下記の文書を全て記入し検索すると上記のデザイン素材が見つかりました。これは大変だ!(笑)
一言一句、間違わずに記入しないといけない。 Product まで入力しても素材が見つからないので全て正確に検索窓に入力しました。
「Watercolour Pink Blue Nail Polish Product Discount Promotion Instagram Post」
Google chromeならテキスト選択できるのかな?

WordPressもなんかどんどん面倒になってきました。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。