JUGEMのサーバーメンテナンス中

ほんと運がいいと言うか悪いと言うか、何カ月ぶりにJUGEMで公開中の自分のブログにFirefoxでアクセスしてみるとページのレイアウトが崩れてしまっている。CSSの指定が無効になっている様子だ。なぜかIE7だと大丈夫だった。

どうしたんだろうと思いながらFirefoxでページを切り替えていると
「メンテナンス中」
の文字が表示された(笑)

いつもこれだ。

たまたま今日の、この時間を選んだだけなのに。
毎日、メンテナンスなんてやってるわけはない。
どれだけの高確率で外れてるねん(笑)

JUGEMお知らせブログ | JUGEMの顧客管理サーバーメンテナンスのお知らせ
http://info.jugem.jp/?eid=13939

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。