Yahoo!ボックスのWindows版、Mac版アプリが終了

Windows Yahoo!ボックスのアプリが利用できなくなるようです。アプリと書いていますがソフトの事だと思います。ブラウザからYahoo!ボックスのファイル操作はこれまで通り利できるようです。
いつ終了するのか記述されていない。
さっきWindowsのYahoo!ボックスでファイルをダウンロードできました。まだ使えるようです。

ストレージサービスもいろいろありますがYahoo!ボックスは転送速度が速かったのでよく利用していました。

最近、アップルのiCloud DriveがWindows パソコンのエクスプローラで利用できる事に気が付きました。詳細はまだ調べていません。iCloud ストレージは最近、月額の料金が少し高くなりました。50GBで月額130円、200GBは月額400円、1TBは月額1300円。このiCloud DriveはiPhone、iPad、iPod Touchのバックアップファイルが容量不足で保存できなくなり50GBプランに申し込みをした記憶があります。

Windows版、Mac版アプリ終了のお知らせとおわび – ストレージならYahoo!ボックス

 

 

 

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。