ロリポップのビジネスプランが年内完全無料!

10/31(金)お昼12時まで、先着500様限定!だそうです。
一瞬、凄い!って思ったけど、今年も残り2ヶ月少しになりました(笑)
そもそもビジネスプランがあった事に今まで気づかなかった。

私は現在、チカッパプランを利用しています。月額500円~、容量120GB。いつの間にか容量が120GBになっていました。一方、ビジネスプランは月額2,000円、容量400GBで転送量無制限の豪華プランです。転送量を心配するようなホームページを運営していませんので私には必要なさそうです(笑)

レンタルサーバーの機能のなかに”メールアドレス無制限”という項目があります。無制限にメールアドレスが必要になる状況が想像も付かない。そんなに沢山のメールアドレスを作ってどうするの?(笑)

随分前からロリポップを利用していますが、ここ数年は特に障害もなく快適に過ごせています。そういえば最近、FC2ドメインで登録したboraro.netをムームードメインに移管しました。簡単にいうとドメインのお引越です。ドメイン移管の手順をブログにメモしようと思っていましたが、すっかり忘れていました(笑)。はじめての移管でしたが、びっくりするほど簡単でした!難しそうな印象がありましたが、あっけなく移管できました(笑)。どうしてドメインを移管したのか?背景も含めて暇を見つけてブログにメモを残します。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください