Googleドキュメントアプリの改善を求む

iPadのGoogleドキュメントアプリで文書を作成するとイライラする。いつになったら、このわけのわからない変換が改善されるのだろーか?
このWordPressアプリで文書を作成した方が便利いい。動作も軽快だし。iPadは画面が大きいので文書作成に適しているのですが、便利な文書作成アプリが見つからない。ATOKも最近、動作がおかしいし。

Googleは共有に非常に適しているのでアプリが改善されるとありがたい。
ワンノートは機能が豊富で閲覧もしやすい。ただ動作が遅い。

どの部屋でも作業できるようにノートパソコンを昨年?購入しましたが、モニター、ペンタブレットやハードディスクを接続すると結局、据え置き状態です。iPadをノートパソコンの代用にするつもりでAppleのBluetoothキーボードまで購入したけど、うまく活用できていない。

Retinaディスプレイはやっぱり美しい。

いまさらMacも厳しいし。

iPad(端末)よりアプリに問題がありそうだ。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。