Sleipnir5(スレイプニール)をインストールしてみようかな

Sleipnir5(スレイプニール)をダウンロードして試しに使ってみよう!ブラウザに表示される文字が美しくなったそうだ。あまり意識していなかったけどGoogle chromeもフォントがメイリオになっているような気がする。

タブブラウザ Sleipnir 5 – Windows / Mac の先端的ウェブブラウザ
「美しい文字を見る 」にマウスポインタを重ねると、文字がぼやけてあまり美しくないぞ(笑)

とりあえず久しぶりにスレイプニールをインストールして使ってみようかな。iPadでは時々、スレイプニールを使っています。いろいろ機能があって便利よさげですが使い方が未だによくわからない。

それよりFirefoxの進化が目まぐるしい。残念なのがiPad、iPhone向けのFirefoxがありません。
Appleが意地悪しているのか?Mozillaによると条件が厳しくてiOS用のFirefoxを提供する予定がないそうだ。

 

 

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。