そろそろ更新しないと・・・。

新しいノートパソコンが届き、いろいろ設定やらなんやらで時間がかかりましたが、やっと環境が整いました。かな?
普段、問い合わせなんて、ほとんど来ないのにノートパソコンが届いてから頻繁に問い合わせが入っていたようです。
メールも統一しないとだめだ。
今週中に返信しますので、もうしばらくお待ちください。

Google、Windows live、iCloud、Yahoo!。

どのサービスをメインで利用しようか?非常に混乱しています。それぞれメリット、デメリットがあり悩ましいです。
メール、連絡先、タスク、予定はOutlook2010で管理しようと思っています。
Googleのタスクがもう少し使いやすくなってくれたらブラウザだけですべて完結できるんだけど。
iCloudは優秀でリアルタイムで同期されるのですが、ときどきエラーが発生(フォトストリーム)しiCloudの再インストールが必要になる。Outlookとの相性は悪くないです。

iPadとの同期も考えないといけないので、より複雑になってきました。

新しく購入したノートパソコンなんですが、結局、VAIOのタイプTにました。
またVAIOを買うことに非常にためらいがありましたが価格もお手頃でしたので決めました。
液晶とスピーカーはいまいちでしたね。
詳細なレビューは後日、書いてみます。いろいろ言いたい事があるので(笑)

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。