Infinity Blade(インフィニティ・ブレード)が期間限定85円!

Infinity BladeこのゲームはCMで見た事があるので気になっていた。さっきApp Storeを眺めていたら、なんと期間限定特別セールで85円だった!レビューには、すぐに落ちるなどとコメントしている人がたくさんいたけど安いのでとりあえず購入してみる事にしました。App Storeでアプリを購入するのは今回がはじめてなのですが、パスワードを入力するだけで簡単に購入する事が出来た。iTunesギフトカードを事前に購入し手続きは済ませておいた。クレジットカードで購入する事もできますがYahoo!オークションだと1~2割引き程度でiTunesギフトカードが出品されているのでオークションで購入する方がお得です。でも、みんなが入札しだすと落札価格が上がるかも。内緒にしておけばよかった(笑)。

グラフィックが相当、美しいようです。

インストールが出来たようだ!少し時間がかかりました。
それではInfinity Bladeをやってみます!

<追記>

凄すぎる!!めちゃくちゃグラフィックが綺麗!
臨場感もあるし迫力満点や!

操作が簡単なのでほとんどゲームをやらない私でも楽しめそうです。
これで85円は安すぎる!後でiPodtouchでもやってみよう!

それと、”すぐ落ちる”事は今のところないようです。端末や環境によって異なるのでしょう。私の場合は新しいiPadを使用しWi-Fiで接続しています。

やっぱりLifeTouch NOTEもタイピングしやすいなぁ。アプリにショートカットキーを設定できるのでアプリの切り替えが簡単だ。しかし、ゲームに関してはappleの方が圧倒的に優勢だ。

<追記2>
2012/05/04

映像が綺麗で迫力満点なのですがすぐに飽きました(笑)
なんか、おもしろくないんだよなぁ。でも、続けてやっていれば印象が変わるかもしれません。

MetalStorm Wingman今、はまってるのはMetalStorm: Wingmanです。これは、ほんとおもしろい!一日、一回は遊んでいると思う。対戦できるのがおもしろい!新しいiPadに対応してますよ!

 

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。