忍者TOOLS(ツールズ)、ホームページ。今日は全然、FTPに接続できないぞ!

深夜になったらFTPに接続できるかと思っていたのに、現在12日の24時過ぎ。今だにFTPサーバーに接続できない。スタイルシートの不具合なのかページのレイアウトがおかしくなっている状態で表示されている。

昨日は見れない画像と見れる画像があったりと、していたが、FTPに接続できた時に画像をアップロードしなおしたら、ちゃんと画像が表示されるようになった。

だから、スタイルシートも再アップロードしたら、レイアウトが直るような気がして早くアップロードしたいのに、FTPサーバーに接続できない(笑)

たまらんなぁ

今日は、このサイト運営日記のレイアウトの変更をした。うまく出来そうな雰囲気。

忍者ホームページで、障害のアナウンスがないか、サイトを訪問したらアナウンスが追加されていた。

2005/06/11
只今ホームページサービスの能力増強にともない旧ファイルシステムが大変不安定なことから現在チェックを行っております。現在原因を調査中ですので大変申し訳ございませんが今しばらくご辛抱いただけますようお願い致します。

◎引用:忍者TOOLS(ツールズ)

どうもうまくいってない見たいやね。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。