【アフィリエイト】A8.net(エーハチ・ネット)を運営しているファンコミュニケーションズがジャスダックで株式上場!

ファンコミュニケーションズのサイトで10月26日に『ジャスダック証券取引所より上場承認を受けました』と発表があった。

アフィリエイトのA8.net(エーハチ・ネット)を運営しているファンコミュニケーションズがジャスダックで株式上場!

ファンコミュニケーションズのサイトで10月26日に

『ジャスダック証券取引所より上場承認を受けました』

と発表があった。

ちょこちょこ参考にさせてもらっているアフィリエイト・ポータルネットによると、

平成16年度の売上高は約23億円、前年度比220%とあります。これに近い比率が今年度の続くとすると、同社の平成17年度の売上高は約40億から50億円ということになります。
◎引用:A8ネットのファンコミュニケーションズ、ジャスダックに株式上場

結構、もかってるなぁ、うらやましい(笑)

最近、やたらとアフィリエイト代理店が増えてきたので、競争が激化しているのは素人のオレでもよくわかる。

どのアフィリエイト代理店が、この競争に勝ち残るのか、興味あるなぁ。

物を作る商売から、情報を作っる商売へとどんどん以降しているような気がする。

そういえば、自分でアフィリエイト代理店をやりたいって人がいたけど、その後、どうなったのか?

アフィリエイトの仕組みっていうかシステムはお金を出せば、誰でも出来るような気がするけど、広告主を探すのが大変なんじゃないかなぁ?

広告主探しの営業をするとなると、上場しているって言うのは営業マンからしたら、一つ営業アイテムが増えることになるよな。

まだまだ、日本では、中味より器を重視する傾向があるので、上場したことで広告主の獲得がしやすくなるような気がする。

アフィリエイトの利用者からすると、どんどん広告主が増えて言って欲しい。

極端な話、近所のお店の商品がネットで買い物できるくらいになってもらいたい。

いずれそんな時代が来るような予感がするなぁ。

でも、近所のお店やったら歩いて買いに行った方が早いかも(笑)

A8.net(エーハチ・ネット)が上場したとか、そんな事より振込み手数料を早く無料にして頂きたい(笑)

そんな、せこい事しか頭に浮かばないのも、どうかと思うが、やっぱり振込み手数料は無料にして欲しいと2回言っておこう(笑)

報酬が何万円もあったら、「手数料くらい」って思えるけど、残念ながら、まだまだA8.net(エーハチ・ネット)で月に1万円を越えたことがない。一番の理由は、広告を掲載していないからだと思う(笑)

A8.net(エーハチ・ネット)は、広告の数がダントツに多い。どれを掲載すればいいのか探すのが大変。

それも、A8.net(エーハチ・ネット)以外にも登録しているアフィリエイト代理店があるので、さらに選択肢が増えてしまって、パニックに陥ることが、ちらほら(笑)

A8.net(エーハチ・ネット)にログインして広告でも探しにいこうかなぁ!

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。