楽天アフィリエイトに参戦

楽天アフィリエイトは成果がポイントなので、以前はまったく興味がありませんでした(笑)A8.netに登録すると楽天アフィリエイトが利用できますがA8.net経由で楽天アフィリエイトの広告を掲載して成果があった場合、どういうわけかキャンセルになる確率が高いようです。(これはあくまでも巷の噂です。)

それで、試しに楽天アフィリエイトに登録していろいろと使ってみたら凄く便利!一番、広告が探しやすく掲載しやすいアフィリエイト代理店だと思います。さすが、楽天って思わず頷いてました(笑)

1ポイント、1円のポイントでの支払いなんですが楽天市場はあらゆるジャンルの商品が購入できるのでポイントを貯めて楽天市場で買物でもしようと思い。当サイトも今月末(2005年6月末)に楽天アフィリエイトに正式に参戦しました!ちょこちょこ訪問していただいてる方は、最近、右側に写真入りの広告が出現している事に気付いた人がいると思います。画像が小さい広告が楽天アフィリエイトの広告です。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。