Contribute CS4で投稿練習

久しぶりにAdobe Contribute CS4で投稿してみる。なんとなく以前より文字の入力がやりやすくなっているような気がする。反応も悪くないな。少しは改善されたのかな?

でも、キーを押して文字が入力されるまでタイムラグが若干ある。

Contribute CS4で作成したこの投稿の日付は2011/04/09 7:37:13なのにWordPressに転送されると日付が2011/04/08 10:37になっている。

WordPressで投稿すると投稿日時が正しくなっていた。やはりAdobe Contribute CS4からWordPressに投稿すると日時がおかしいみたいだ。

再度、テスト投稿してみたら日付と時刻が正確に記入されいた。どうなってるんだろか?さっぱりわからない。このソフトを使っている人がいるのだろーか?(笑)

このタイピングの煩わしさは、言葉で説明するの難しいね。

確かWordPressはテーブルの挿入が出来なかったよね?

タイトル1 タイトル2 タイトル3
項目1 項目2
Contribute CS4

WordPressのテキストエディターは使いやすいのでAdobe Contribute CS4をあえて使うまでもないんだけど。
なんか、使わないともったいない気がして・・・。

もったいないけど、使い道が見つからないぞ(笑)

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。