アフィリエイト・ファイトクラブが参加者70人突破!

そろそろ活発な意見交換が始まりそうな雰囲気だね。
当アフィリエイト・ファイトクラブより参加者の多いコミュニティはいっぱいありますが、ほとんど書き込みがない。スレッドが一つしかないコミュニティもある。
アフィリエイト・ファイトクラブはスレッドがなんと10個以上も既に立ち上がってます!
自分で立ち上げたんですけど(笑)

ホームページ紹介スレッドには、ちょこちょこ書き込みがあるので、今後、十分期待できるコミュニティになると思ってます。
参加者の中には、アフィリエイトに詳しい人もいるので、気軽に質問なんかしたら、答えてくれると思うので
どんどん質問して役立てください。

自分も出来るだけ質問などに答えていくつもりです。

アフィリエイトで成果をあげるには、やっぱりアクセスアップが基本だと思います。
このlivedoor
Blog(ライブドア・ブログ)
の更新はそれほどしてませんが、記事数は100を越えていると思います。
100以上の記事をアップしても、平均の訪問者は20~30とめちゃくちゃ少ないです。
しかも、トップページのページランクは「4」なのに・・・、毎日、記事をただ更新するだけでは、
アクセスアップは期待できないと言う事です!

ブログアフィリエイトを最近やりはじめた方は、毎日、記事を更新していればアクセス数が伸びると思っている方も少なくないと思います。
でも、実際はアクセス数は増えません(笑)

自分の場合はホームページがメインなので、このlivedoor
Blog(ライブドア・ブログ)
では、記事の更新のみで、トラックバックもほとんどやってませんし、アクセス数もあまり気にしてません。
メインのホームページのアクセス数は多い時では1日1000アクセスを越えます。
PV(ページビュー)も一日、平均3000近くあります。
訪問者の殆どは検索エンジンからです。

やっぱり積極的にトラックバックしたり、外に向けてアピールしないとアクセス数は増えないって事でしょう。

フレパはRSSに対応しているので、アフィリエイト・ファイトクラブで書き込みするのも外に向けてのアピールになると思います。
検索エンジンにも検索されるようなので、どんどん活用してください!

この記事を見たlivedoor Blogを運営している方

アフィリエイト・ファイトクラブは参加自由のコミュニティです。
気軽に参加して下さい!

アフィリエイトファイトクラブ

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。