Facebook Business Suiteってなんだ?

Instagramとfacebookは使い方がほんとよく分からない。文字と写真を投稿するだけならTwitterで十分だと思います。なんで徐々にややこしくなるのでしょか?

Instagramとfacebookを連携させようとしていたら、いつのまにかFacebook Business Suiteの画面になっていた。そもそもFacebook Business Suiteは何ができるんだ?ヘルプを開いても要領を得ない。概略を400文字程度でまとめられないのはどうしてなのか?どのサービスを同じです。400文字でまとめる仕事を始めたら結構、儲かるかもしれません。ビジネスチャンス?(笑)実際に請け負ったら相当な時間がかかると思います。サービス内容を網羅しないとまとめられません。働いている人なら自社のサービスぐらいは把握している?のだから400文字でまとめましょう!

G Suiteのぱくり?

facebookに広告を掲載するためのサービスなのか?
広告を掲載する予定はない。広告費を捻出できるような粗利の大きい商品は扱っていません。ぼったくり商品でないとネット広告で成功しないと私は思っています(笑)。

どうして流行に乗りたがるのでしょうか?
最近はInstagramをもっと活用したいと言われてうっとおしい思いをしています。自分で調べて勝手やって!(笑)

ブログやSNSが始まった頃から使っていますので使う前から結果が見えてしまう。どうせ何をやっても続かないのは目に見えている(笑)。私の経験上、最低でも1年以上は根気よく問題意識を持ちサービス精神を盛り込んで続けないと成果は殆ど得られないと思います。1年続けても大金持ちにはなれません(笑)。簡単に結果をだそうと思ったら詐欺をするしかありません。もちろん私は詐欺なんてする気はありません(笑)。

また仕事が増えてしまったなぁ。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。