全然いけてない

最新のテーマを採用しましたが全然いけていません。ナビゲーションメニューが子供だまし(笑)フッターも手抜き。フォントサイズも無茶苦茶だし。

どうして最新のテーマを選んだのか?古いテーマより新しいテーマの方がより良くなっていると思ったからです。

カスタマイズするには相当な時間を要する。WordPressをあまり使っていなかったので殆ど忘れています。フォントサイズの修正にも苦労した。まだ細かな修正はできていません。だから私はレンタルブログをオススメしています。サーバーにインストールするWordPressはめんどくさい。WordPressを使ってみたい方はレンタルの方をオススメします。無料です。

それと現存している無料ブログを調べてみたい。

サーバーにインストールするタイプはマニア向けかな?車の運転だけで満足できない人が改造を始める。これに近い。時速100キロに達するのに何秒かかったのか?興味のない方や車は移動する為の乗り物、洗車すら煩わしい方はレンタルブログが向いています。常にメンテナンスされた車に乗れます。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。