Evernoteは同期が遅い

たまにしか使わないWindowsパソコンにもEvernoteをインストールしている。必ずといっていいほどの確率でEvernoteがうまく同期されない。しかも、同期がされるまでが遅い。
何年もEvernoteを使っているので今更、ファイルを移し替えるのも面倒だし使っている。容量不足になったので現在、プレミアム会員様だw
Evernoteがバージョンアップされるたびに期待するものの毎回、裏切られる。
昔は動作も軽快で使いやすかったのに。
なんで、こんなに不便になったんだ!!
それとMicrosoftのOneNoteに記入しているテキストをコピーしてEvernoteに貼り付けるとテキストではなく画像として貼り付けられる。昔は、このような仕様ではなかったと思う。このな小細工してもユーザーは増えないと思うし逆に減ると思う。しかしOneNoteはiPhoneでは不便だし。Google keepに期待するしかないね。できれば好きな場所に画像を添付できるようにして欲しい。それと元の画像で保存できるようにして欲しい。Googleはどのサービスでも同期が非常にスムーズだ。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。