iTunesの使い方が難しすぎる

もっと直感的に使えるように工夫して欲しい。パソコンとiPadの同期がややこしい。ライブラリとデバイスの考え方がいまひとつわからない。それと、同期がおかしくなるときがある。iPadのミュージックアプリに表示されている曲をまとめて削除できるようにして欲しい。同期がおかしくなった時、一つ一つ削除するのは面倒だ。はじめからiPadにインストールされているアプリがいまいち。使いやすいAppleアプリがない。カレンダー、リマインダー、写真、メール、ミュージック、メモ、連絡先。何一つないぞ(笑)一つ忘れていた。マップアプリだ!未だに改善されていない。

まだまだ不満がある。もっとWindowsユーザーを大切にしてもらいたい。とうとうOutlookを使ってカレンダー、リマインダー、連絡先の同期ができなくなった。もう、諦めた。

最近、マイクロソフトのタブレットの評判がいい。タップの反応がよければ試しに使ってみたい。iPadはタップの反応が非常によい。Nexus7とは比べものにならない。マイクロソフトには頑張ってもらいたいな。そういえば、マイクロソフトのメディアプレイヤーもしょうもないな(笑)マイクロソフトにも言いたい事が山ほどある。

 

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。