電話サポートつき1年間100円のレンタルサーバー

DOMAIN KINGは、はじめてレンタルサーバーでホームページの運営を考えている人には、とってもお得です!

年間100円なのは最初の年だけですが、翌年以降の料金もリーズナブル。Sプラン(ディスクサイズ5GB、データベース2個)12ヶ月契約で年間3,780円(月315円)、Mプラン(ディスクサイズ30GB、データベース5個)12ヶ月契約で年間10,080円(月840円)。

ロリポップと同じGMOグループなので安心感があります。電話サポートがあるのがいいですね!

100円なので試しに申し込んでみようかと思っています。ただ、私の場合はすでにロリポップのレンタルサーバーを利用しているので使い道がありません(笑)。1年間だけお試しできればいいのですが。

サポートの電話番号は契約後にメールで伝えてくれるそうです。フリーダイヤルだったらいいんだけどナビダイヤルだったら電話代がかかるな(笑)。昔、社会問題になったダイヤルQ2なみの料金がかかるナビダイヤルもあるので気になるところです。

MプランからSプランへの変更はできません。ようするにお試し価格なんでしょう。しかし、100円でお試しできるのは素敵ですね。

 

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。