また、またページが表示されなくなった。

昨日、またページが表示されなくなったのでFC2に問い合わせてみた。FC2レンタルサーバーLiteの公式サイトも表示されなかった。最近、さぼりぎみで、このブログには、たまにしかアクセスしないのにタイミングが悪いのか、アクセスした時に限ってページが表示されない(笑)

2010/01/20 は記事を作成中にページが表示されなくなって一部、内容が消去されてしまった。
ブラウザはFirefoxとIE7。

昨日はboraro.netのトップページだけは表示された。

もしかしたら、ちょこちょこページが表示されていなかったのかもしれない(笑)
当分、毎日アクセスしてページが表示されているのか確認だけしておかないとだめだなぁ。

ちょっと障害の頻度が多い気がする。

忍者ツールズも一時期、障害が続いてイライラさせられて事もあったけど今は非常に安定している。気長に待つしかないようだ。


FC2レンタルサーバーLite


FC2レンタルサーバーLiteでホームページを作る!

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。