Amazonに学割なんてあったんだ!

Amazonで買い物しても全然ポイントが貯まらなくなった。なんか、ポイントの事情が変わった記憶がある。Amazon Studentは本を買うと10%のAmazonポイントが還元されるようだ。羨ましい。

最近、楽天で買い物しなくなったなぁ。Amazonの利用頻度が高くなってる。昔はAmazonの方が若干、値段が高かったけど近頃は価格面でも他のショッピングサイトに負けていない。Amazonのいいところは商品が届くのが早い!サポートの対応いいし。数百円の違いなら高くてもAmazonで注文してしまう。楽天の場合はサイトごとに送料がまちまちなので面倒だ。支払い方法もよく読まないとわからないし。送料、支払い方法などを統一してくれたら便利いいんだけど。あと楽天は売り切れの商品も一覧に表示される。探すのが大変だ。

今、記憶を遡ってるけど最後に楽天で買い物したのがいつなのか思い出せないぞ(笑)
確か数千ポイントがまだあったはず。期限切れしてたら悲しいなぁ。

やっぱりブログでつぶやく方が楽だ。

 

 

 

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。