そろそろ更新を再開しようと思います!

<今日の発見!>

GoogleマップはGoogle chromeの方が動作が軽快だ。IE8と比べると違いが明らかだった。Firefox7.0.1もそこそこ軽快だったけどGoogle chromeより少し遅い感じ。使い分けるの面倒だけど、それぞれメリット・デメリットがあるのでしかたがない。

「そろそろ更新を再開しようと思います!」への2件のフィードバック

  1. はじめまして。
    ブログ作成の参考にすべく検索してましたら、貴サイトに辿り着きました。
    やはり携帯からだと重いですね。
    実は当方、パソコンを所有していないのです。
    なので、ブログは専ら携帯で作成と更新してます。
    ほとんどの無料ブログは携帯からも閲覧できるのですが、WordPressで作成したブログはプラグインを導入しなければ携帯から見れないのですね。
    そこでKtaiStyleの導入を切に望む次第であります。
    勝手なお願いとは存じますが、是非よろしくお願いします。

  2. そろそろスマートフォンに対応させようかと思っていたところです。
    WordPressのプラグイン導入してみます。
    コメントありがとう、ございました。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。