このホームページをメインで更新していく事になった理由

ブログとホームページの使い分けって以外に難しい。
ライブドア・ブログテンプレートカスタマイズして、お気に入りのデザインが完成!
それで、またライブドア・ブログの方も更新していこうかなぁと思い始めた。
デザインが気に入ると、なんか記事を作成して更新したくなる衝動にかられる(笑)
逆に、デザインが気に入らないと、まったく更新する気になれない。

なんか変な事にこだわっている自分を発見した。

自分が運営しているライブドア・ブログを見ていると、なんか、このホームページのデザインが気に入らなくなってきた。
このホームページは、最近、デザインを変更したばかりだったので、もう変更するのはうんざりだった。
しかし、気になりだすと、気になる(笑)

結局、ライブドア・ブログと同じデザインに、このホームページも変更してしまった。
デザインのカスタマイズも何度もやっていると、だんだん慣れてくる。
それほど、苦労もせずに、ライブドア・ブログと同じデザインに変更することが出来た。

これで、またライブドア・ブログを更新する理由がなくなってしまった。

という訳で、また、このホームページをメインで更新していく事になりました!

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。