【キャンペーン】.infoドメインが、たった100円!期間10月4日~12月28日

livedoorドメインサイトリニューアル記念キャンペーン!

.infoドメインが、たった100円

期間10月4日~12月28日

livedoor Blog PRO(ライブドア・ブログ・プロ)に申込みとあわせて.infoドメインを申し込むと、livedoor Blog PRO(ライブドア・ブログ・プロ)利用料、6ヶ月分1,575円が無料!

◎参考:今なら.infoのドメイン登録が100円!ブログにどうぞ!

独自のドメインは、自分専用のアドレスのことで、レンタルホームページを変更しても継続して同じアドレスが使えるので便利です。

それとアクセスアップ対策上も独自のドメインは有利だと言われています。

ドメインについては、あまり詳しくないので、これくらいしかわかりません。

以前、調べた事があったんですが、忘れてしまいました。(笑)

これ以上、ホームページを増やすのは、ちょっと無理なんで、今回は申込みするのは辞めときます。

いずれはドメインを取得して運営する予定ですが、先ず、このホームページを納得いくまで更新して、それからドメインを取得して本気でホームページの運営をやっていこうと思ってます。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。