100万本無償ダウンロード実施中!キングソフト インターネットセキュリティ2006(KINGSOFT Internet Security 2006)

アンチウイルス、ファイアウォール、アンチスパイ、個人情報保護などの機能を備えた総合セキュリティソフトが1年間無償で試用できる!9月14日に発表されてから、たった4日間で5万ダウンロードを突破した。100万ダウンロードに達するのも時間の問題だ!

意外とセキュリティソフトをインストールしていない人が結構いる、あと期限切れのままセキュリティソフトを使用している人も少なくないので、この機会にンターネットセキュリティ2006をインストールしてみては?

自分もインストールして試しに使ってみようと思ってます。試しに使ってみて感想でも記事にしようかと思いましたが、とりあえず、お知らせのつもりで記事にしました。無償で使えるってことは、有料のソフトなんですけど、買っても値段は、たったの980円(税込み)とお手ごろ価格です。

100万ダウンロードまで、残り89万9087本です。まだ、間に合います!

興味のある人は、下記のサイトからダウロードして1年間、タダで使っちゃいましょう!

キングソフト ホームページ

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。