(裏技)(アクセスアップ)禁断のアクセスアップ、ブログホイホイ

裏技、アクセスアップ「ブログホイホイ!」単に訪問者(アクセス数)を増やすだけなら、「ブログホイホイ」はお薦めの無料ツールです

ホームページ、ブログを運営しだすと、最初はアクセス数なんか気にならなかったのが、だんだん、いろんな人に見てもらいたいと思い出すのが人情です。当サイトでも簡単なアクセスアップ対策(SEO)を紹介していますが、当サイトで紹介しているアクセスアップ対策は正攻法なのに対して、今回、紹介する方法は正攻法とはちょっと言い難いです。(笑)

あまり自分は好きじゃないんですけど。単にアクセス数を増やすだけの裏技のような無料サービスがあります。

当サイトでは、ホームページ、ブログをやりはじめた人を対象に作成しているので、ホームページ、ブログをある程度、運営している人なら誰でも知っている、この裏技をあえて紹介します。

そのサービスの名前は・・・

ブログほいほい

”ゴキブリほいほい”とだぶってしまって、ブログほいほいに登録する時、自ら進んで罠にはまってしまっているのでは?とちょっと不安を感じてしまいましたが、登録して実際にブログほいほいを利用してみまじたが、説明通りのアクセスがありました!

このようなサービスは、最近、FC2でもはじまった、「FC2ブログジャンキー」と同じようなサービスで、他人のホームページを見る(訪問)するごとにポイントが貰え、そのポイント分を他の人が自分のサイトに訪問してくれるものです。登録は無料で出来ます。

単にサイトを見る、表示するだけでポイントが貰えるため、アフィリエイトなどには、ほとんど効果がないと思います。でも、ランキングサイトなどに登録している人は、このサービスを利用するとアクセス数が増えてランキングサイトのランクアップが期待できます。

訪問してもらいたいサイトも管理画面から指定できます。当サイトは、ブログほいほいに登録していません。

理由は、検索エンジンからどれくらい訪問してくれているのかを、出来るだけ正確に知りたいので、このサイトは「ブログほいほい」に登録しないことにしました。

もう一つあるブログの方を登録して、ブログほいほいを利用してます。

FC2ブログジャンキーもなかなか、よいサービスなんですけど、ポイントが稼ぎ難い

ブログほいほいの場合は、自動でサイトが変ってくれるので、実際にサイトを見なくてもポイントが貯まっていきます。FC2ブログジャンキーは、いちいちクリックしないと違うページに切り換らないのでポイントを貯め難い。単位、アクセス数を増やすために利用するなら「ブログほいほい」はお薦めサービスです。

それと、ブログホイホイのバナーを自分のサイトに掲載して、そのバナーから登録してもらうとポイントが貰える紹介制度もあります。

下記のバナーがその紹介用のバナーです。

興味ある方は下記のバナーから登録して下さい!



コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。