今度はアクセス解析のAccessAnalyzer.comが障害発生中(笑)

忍者TOOLS(ツールズ)のホームページが見れるようになったら、今度はアクセス解析AccessAnalyzer.comが障害発生中(笑)

今日の深夜3時頃から解析しなくなったみたい。サポート掲示板(XREA SUPPORT BOARD –
アクセス解析サービス 障害連絡)にも同じ症状の人が「解析できない」と書き込みがあったので、俺だけじゃなくてよかった。最初、今日は全然、アクセスないのかなと心配してしまったが、忍者TOOLS(ツールズ)管理画面のHTTP転送ログ情報回数転送量が増えているので、たぶんアクセス解析の方に障害が発生してるだろうと予想できたのでよかった。

AccessAnalyzer.comは、お薦めのアクセス解析ツールです。

忍者TOOLS(ツールズ)のアクセス解析も人気があるけど、AccessAnalyzer.comは解析できるページ数に制限がないのが凄い。たまに、忍者TOOLS(ツールズ)のアクセス解析を二つ設置しているブログを見かけるが、たぶん忍者TOOLS(ツールズ)は解析できるページが100ページまでなんで、二つ設置しているんやと思う(笑)

今までなんで、同じ忍者TOOLS(ツールズ)のアクセス解析を二つも設置しているのか、不思議だった。解析できるページが100ページまでだから二つ設置しているのだと最近、気がついた。(笑)

でも、ブログの場合だと二つ設置する意味があるんやろうか?

ちょっと疑問?

ブログだと各ページごとを解析するのは無理だと思うけどなぁ。

※今日は一日、障害で解析できない状態が続いている。(現在時刻、午後10時前)

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。