忍者TOOLS(ツールズ)ページが表示されるようになったが、なんか重たい!

以前と比べるとページの表示が遅いし、ちゃんと表示されない時がある。まだまだ、障害が改善されていないようだ。早くなんとかしてくれよ!それと、忍者TOOLSの障害情報のアナウンス。日付を変えるだけって、それはないよセニョリータ(笑)

とりあえず今の状況とか、いつごろまで改善できるのかそういう事をちゃんと書いておいて欲しい。3、4行程度の内容なら、それほど時間もかからないと思う。有料って言ったて年間、数千円のものなんで適当になるのかもしれないけど、やっぱりお金をもらっている以上、最低限の事はやってもらわないと困る。

ホームページって、相互リンクとか、PageRankとか、一度、ホームページを運営しだすとなかなか、違うホームページに引越しできない。これは、今回の事で骨身にしみたなぁ(笑)

ほんと家の引越しと変らないような気がする。

今回の障害をなんとか改善してもらって、それ以降、もうこんな状態が続かないと信じて使っていくしかないんやけど。これから、ホームページアフィリエイトすることを考えている人は、レンタルホームページ選びは、慎重に、よく調べてから申し込みした方がいい。

毎日、ちょっとでも更新なり続けて行けば、月々数百円程度ならアフィリエイトで十分、まかなえるので、最初からロリポップ!
みたいな有料レンタルホームページに申し込んで、はじめる方が絶対にいい。

ロリポップ!は、お薦めです。管理人もほんとうはロリポップ!に申し込みしたけど、今更、引越しする元気はない(笑)いきなり転送量制限を越えましたってメールが来て凍結されてしまって、慌てて申し込みした・・・。あれが失敗やった。

それにどう考えても、転送量自体、間違っていたと思う。障害のせいでおかしくなっていたんやと思う。転送量が超えたころより、今の方が確実にアクセス数も多いし、ページビューも多いのに転送量の制限以内に収まってる。どういうこと?(笑)

結構、有名なサイトだったら、「引越ししましたよ!」って告知したら、また訪問してくれるかもしれんけど、このサイトじゃ、引越ししたらまた、「本日の訪問3人」とかなりそうやし、厳しいね(笑)

話は戻るけど、障害情報のアナウンスをメモしておいたので貼り付けておく。俺は忘れっぽいので、後から聞かれても正直いって覚えていない。それでコピーしたアナウンスを貼り付けて掲載しておく。半年後、こんな事があったけど、レンタルホームページはやっぱり忍者TOOLSやなって言えたらいいんやけど(笑)

2005/06/11
只今ホームページサービスの能力増強にともない旧ファイルシステムが大変不安定なことから現在チェックを行っております。現在原因を調査中ですので大変申し訳ございませんが今しばらくご辛抱いただけますようお願い致します。◎引用:忍者TOOLS(ツールズ)

2005/06/13
只今ホームページサービスの能力増強にともない旧ファイルシステムが大変不安定なことから現在チェックを行っております。現在原因を調査中ですので大変申し訳ございませんが今しばらくご辛抱いただけますようお願い致します。◎引用:忍者TOOLS(ツールズ)

ご覧の通り、日付を変えただけ。頼むよほんと。

忍者TOOLSで有料版でホームページやってるの俺だけとちゃうやろうな?(笑)有料版だと広告が表示されなくなるから、最近、気にして見てるけど、みんな広告表示されてるぞ!

なんでも、最初は失敗の連続。一休み一休み(笑)

この忍者TOOLSのネタも、飽きてきた(笑)

一応、これからはじめようって思う人のために、失敗談として掲載してるつもりなんやけど、忍者ネタも今日で最後にしよう!

まいったね(笑)忍者TOOLSが料金的に一番安いんかなぁ?って思ってたけど、探せばあるよもんやね(笑)ポケットマネーレンタルサーバ、このレンタルサーバーは、なんと年間1980円、2年目以降、月額80円、更に200MBCGIも使えて広告なし!忍者TOOLS、ノックアウト負け(笑)

コスト的には、凄い安い!ただ、やっぱり安定してホームページの表示、FTPに常に接続できるなど、これが一番、重要なんでその点は、使ってみないとわからない。ポケットマネーレンタルサーバは、7日間の無料お試し期間があるので、ちょっと安心。それと、ホームページやブログとか掲示板などで情報収集もお忘れなく!

ブログの機能比較を掲載してるけど、今度はレンタルサーバーを徹底的に調査するぞ!!

●レンタルホームページ

150円レンタルサーバー YUKAI.JP

レンタルサーバー・HP作成・無料CGI【zehi2】

200MB、CGI○、FTP○、

使えるねっと 格安レンタルサーバー

●ソフト

孤島発見器
・・・・・リンク切れチェック

WebLink
・・・リンク切れチェック

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。