アフィリエイトって儲かるの?

キーワードを「アフィリエイト」にしてGoogleやYahoo!で検索してアフィリエイトの事が記載されてるサイトを訪問すると、今月の成果は10万円とか羨ましい数字が並んでいるが、そのサイトの隅々を確認しても成果をあげたサイトのリンクが見当たらない。

「10万円の報酬を生み出すサイトは、どんなサイトなのか?」
気になるのでリンクを必死に探すけど見つからないサイトがほとんど。アフィリエイトをする人は少しでも多くの人に自分のサイトに来てもらいたいって思うはずなのに、肝心のリンクがないのが不思議でしかたがない。

「ほんとにそんなに儲かってるの?」
なんて疑いたくなる。アフィリエイトで成果をあげてるサイトについて、こそっと日記みたいな感じで運営してるサイトもあるが、サイトの構成からしてアフィリエイトの紹介だけとは思えない。結局、アフィリエイトは儲かるって事をうたって、アフィリエイトの成果につなげようとしてるだけのような気がする。

「営業トーク」やと思うな。毎月、10万円近く成果をあげてるサイトはあると思うけど、こんなにたくさんあるとは思えない。

マニュアルみたいなものがあるのかもしれんな。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。