残念なお知らせ

b-click(クリック保証型アフィリエイト)に登録申請した。(05-02-11)今日、結果のメールが来て残念ながら不合格になってしまった。

b-click(クリック保証型アフィリエイト)に登録申請した。今日(05-02-11)、結果のメールが来て残念ながら不合格になってしまった。JANet (ジャネット)から、「はじめよう!快適ネット生活」の登録承認メールが届いた矢先に、不合格のメールが届いた。今回、届いたメールには、こんなサイトは駄目です、あなたのサイトはこの中に当てはまりますって内容のメールが届いていたけど、まったくどこがあてはまるのか、見当がつかない。

ブログの方がぼちぼちアクセス数があるので、そっちは大丈夫だと思っていたのに、なんでやろ?原因がわからないと改善が出来ない。毎日、登録申請してくる人が多いので、いちいち説明とかしてられないのは、わかるけど、それならそれで登録できるホームページの最低条件なんかをホームページに掲載してくれて欲しいなぁ。最低条件がわかれば改善できるんやけど。

他にもいっぱいアフィリエイトはあるので、いいんやけど。今、お付き合いしてくれてるアフィリエイトがあるので今回の不合格は、それほど気にしてない。A8.net 、JANet の二つも登録できたのに、おかしいよな。理解に苦しむ。既にたくさんの企業の広告を掲載させてもらってるのに、とりあえず断られるって嫌なもんやな(笑)

でも、断られるとやる逆にやる気が出てくる。申し込みする時は、名前や住所や、もろもろ個人情報を入力して、その後に断られるって、ちょっと一方的やと思うな。ホームページを審査してから細かい名前とか住所とか聞いてきたらいいのにって思うけど、でも面接って思うと順番はおかしくないか。まだ、アフィリエイトで現金を手にしたことがないので、気楽に考えてしまってたな。考えてみれば、お金がからんでくるし面接みたいなもんと思って、おかなあかんかもな。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。