ブログの運営をはじめて、アフィリエイトに登録

はじめたころを思い出して、ちょっと振り返ってみました。はじめは、ブログに日記のようなつまらない記事を掲載してましたが、アフィリエイトに登録して、少しづつ成果があがり知らない間にブログ、ホームページ、アフィリエイトに夢中になってます(笑)

「アフィリエイトでお小遣いを稼ぐど~!」

と勢いよくはじまめましたが、アクセス数も増えないし、どうやって広告を掲載したらよいのかわからない。

わからない事だらけで、いきなり撃沈(笑)

それから、

「どうすればアクセス数が増えるのか?」

「どのアフィリエイト代理店に登録したらいいのか?」

「無料のブログがいっぱいあるけど、どのブログが一番いいのか?」

「ブログとホームページ、どちらがアフィリエイトに有利なのか?」

「掲示板をつけてみようか?」

などなど、やりたい事やわからない事だらけで、毎日、サイトの更新が出来ずに調べることで一日が終わる毎日でした。

それで、せっかく調べたんだから、これをホームページで掲載してみようか?

ブログ、ホームページ、アフィリエイトをはじめた人にとって役立つのでは?

と思い、はじまめたホームページが「はじめよう!快適ネット生活」です。

アフィリエイトに登録したころは、いろんなお勧めの商品を紹介できるショッピングサイトなんかをやってみたいと思ってましたが、今だにショッピングサイトの運営ができてません。(笑)

今もまだ調べることで毎日が過ぎ去ってます。(笑)

はじめよう!快適ネット生活」には、ブログ、ホームページ、アフィリエイトをやりはじめて、わからない事があると、その都度、調べて記事にして掲載してます。

せっかく作ったホームページなんで、”これからはじめよう!”と思っている人に役立ててもらえればと思ってます。ホームページの内容は初心者向けの内容なので、中級、上級者の方にはつまらないかもしれません。

それから、アフィリエイトは無料で登録できますし、最近では審査も簡単で、審査に落ちたなんて聞かなくなりました。

いろんなアフィリエイト代理店が次々に出現しているのも、簡単になってきた理由の一つだと思います。

今から”はじめよう!快適ネット生活!”

●「はじめよう!快適ネット生活」の主な記事タイトル一覧

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。