今日は、さっそく投稿してくれた人がいた。

livedoor フレンドパーク β版のコミュニティ、「アフィリエイト・ファイトクラブ」を立ち上げて、さっそく4人の人が参加してくれた。自分をいれて現在、5名。今日は、さっそく投稿してくれた人がいた。

FC2ネットワークの時もコミュニティに登録してくれても、投稿してくれる人はいつも決まっていて、あまり情報交換が活発に行われなかった。
今回は、出来るだけいろいろ提案して、活発に情報交換できるコミュニティにしたいと思っている。

掲示板をあまり利用しないので、スレッドの意味がいまいちまだ、わかっていない部分がある。
とりあえず、スレッドを、たくさん作ってみようかと思っている。

今の時点で、7つのスレッドを作った。

1 相互リンク(募集・希望)は、こちら(3)
2 スレッド要望は、こちら(1)
3 ブログ、ホームページの宣伝は、こちら(1)
4 お薦めの商品広告は、こちら(1)
5 アフィリエイトの相談は、こちら(1)
6 「アフィリエイトファイトクラブ」の詳細は、こちら(1)
7 自己紹介は、こちら(1)

7つ作ってもうネタがつきてしまった(笑)
先ず、自分が1~7を投稿していかないとあかんよな。わかってるけど、スレッドを考えるのに今は必死(笑)
自己紹介だけでも、早めに投稿しよう
以上

アフィリエイトファイ…(5)
ブログ、ホームページでアフィリエイトに現在、参加している人、これから、はじめよう…
管理人:けんさん
このコミュニティに参加したい!

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。