布袋寅泰が衝撃の告白エッセー「秘密」を出版

BOOWY解散秘話、転倒して頭蓋骨骨折、マスコミを騒がせた例の一件などが書きづづられている。

布袋寅泰は、デビュー25周年と機に半生を綴ったエッセーを出版することになったようだ。
BOOWY解散秘話、転倒して頭蓋骨骨折、マスコミを騒がせた例の一件などが書きづづられているみたい。

更に、布袋寅泰、自身についての生い立ちなども告白

裕福な家庭でそだった布袋寅泰だが、海外に1年の4分の3、出かけていた父親は韓国人で、
韓国にもう一つの家庭があったなど、自らの生い立ちもあからさまに告白しているようだ。

告白エッセー「秘密」には、BOOWY結成、解散までが真相が時間の流れにそって綴られている

布袋寅泰の生い立ちより、氷室京介との運命的な出会いからBOOWY結成、解散までが真相が
やはり気になる。

転倒して頭蓋骨骨折したのは、頭が大きすぎてバランスを崩して転倒したのかと思っていたが・・・。
顔はいかついけど、体は弱そうだしな(笑)

お騒がせ事件から、布袋寅泰の名前を耳にしなくなったが、こんな告白エッセーを書いてたんですね。
タイトルは「秘密」だけど、アマゾンで購入できる(笑)

06/02/11

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。