アフィリエイト|バリューコマース・アフィリエイトコンテスト開催中!1位賞金50万円!

アフィリエイトの成果報酬金額、注文件数などを競うコンテストです。12/31までエントリーできるで、まだまだ間に合います!

最近、いろんなアフィリエイト代理店でコンテストが開催されています。
今度はバリューコマースがやってくれました!
それと、コンテスト以外にもお得なバナーも掲載できるようになってます!

審査基準は「報酬金額」「注文件数」「報酬金額の伸び率」「注文件数の伸び率」を順位に置き換えてその合計で決めるようです。
エントリーは12月31日まで。結果発表は2月下旬です。
詳細は、バリューコマースのコンテスト紹介ページで確認して下さい。(下記、バナーからどうぞ)
それと、忘れてましたが、今回のコンテスト名は「A-1グランプリ」です。
もうちょっと、ひねって欲しかったなぁ(笑)
例えば、「ハッスルコンテスト」(笑)

最初に少しふれました”お得なバナー”なんですが、下記に表示しているバナーを掲載すると通常の「パートナー募集プロモーションバナー」よりも報酬金額を20%UPします!
既にバリューコマースに登録してパートナー募集の広告を掲載している人は張替えをお勧めします!

一度でいいからコンテストの賞金もらってみたいなぁ~

「アフィリエイトって何?」って方のために当ホームページでもアフィリエイトについて簡単に紹介してるので、アフィリエイトの意味が分からない方は、こちらを参照して下さい!

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。