【ブログ】エキサイトブログ・モバイルが機能追加

今回のエキサイト・モバイルの機能追加で携帯電話からブログの各機能がほぼ利用可能になった。

エキサイトブログ・モバイルが機能追加

(1)エキサイトブログ・モバイルのトップページにログインボックスが設置された。

(2)エキサイトブログ・モバイルの投稿画面から直接、投稿が可能になった。

(3)エキサイトブログ・モバイルの画面から直接記事が編集出来るようになった。

編集に加えて記事の削除や、各種設定変更が可能。

(4)コメント、トラックバックの削除が出来るようになった。

(5)他のエキサイトブログにトラックバックして投稿できるようになった。

(6)コメントの記入が出来るようになった。

以上の機能追加が追加されました。

詳細は下記の

◎参考:エキサイトブログ・モバイル、機能追加のお知らせ

http://blog.excite.co.jp/staff/2445118で確認して下さい。

エキサイトブログも、これでほぼ、モバイルに対応

少し前に、エキサイトブログが携帯から閲覧できるようになったと記事をアップしたばかりなのに、各ブログの競争が激化しているせいか、機能追加や変更が凄い頻繁です。

ブログを紹介しているサイトは、大変だ(笑)

ずっとエキサイトブログにログインしてなかったので、久しぶりにログインしてみよう!

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。