【Amazon/アマゾン】なか見!検索がスタート!

本の中見を検索できるから、欲しい本が更に探しやすくなりました。非常に便利な機能です。

なか見!検索がスタート!

本の中味を検索できる「なか見!検索」がスタートしました。

検索できるのは、目次や、概要などの一部ですが、非常に便利です。

全部、見れたらもっと便利なんやけどなぁ(笑)

もう本屋さんに行かなくても、Amazonで十分!

「なか見!検索」を利用するには、Amazonのアカウント登録が必要です。

「なか見!検索」の対象は、出版社の許可を得た本だけ。

本を買うときって自分の場合は目次を見て、買うか、買わないか決める事が多いので、以前から目次が見れたら買いやすいのになぁっと思ってました。待ちに待ってた機能です。

Amazonでの検索方法もいままでの検索とほぼ同じで、サーチボックスにキーワードをいれて「GO」をクリックするだけです。

検索結果の画面に、「なか見!検索結果」のタブが表示されて、「なか見!検索」対象の書籍の一覧が表示されるようになってます。

ほんと凄い便利になった。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。