【アフィリエイト】フジテレビ生活応援情報バラエティ番組「投稿!国民生活向上センター」でアフィリエイトが紹介されました!

これでアフィリエイトでお小遣い稼ぎする人がますます増えてしまいますね(笑)

この「投稿!国民生活向上センター」」は、たぶん関西では放送されていないと思う。一度も見たことがない。番組が放送された後、この話題を記事にしているブログがたくさんあったので、「「投稿!国民生活向上センター」ってどんな番組なのか気になって、ちょっと調べてみました。

フジテレビにサイトにアクセスしましたが、簡単な番組の紹介しかなくて、よくわかりませんでしたが、ブログ記事によると割と高視聴率の番組のようです。今、人気のお笑いタレント、「フットボールアワー」、「アンガールズ」が出演しているようです。

ちょこちょことテレビでアフィリエイトの事を取り上げられだしたので、これからますますアフィリエイトをする人が増えてくると思います。
正直言って、あまりテレビで取り上げて欲しくないですね(笑)

ブログも徐々に知名度があがり、ブログをやりだした人が、アフィリエイトをはじめるケースが増えてきてるし、更にテレビでアフィリエイトについて取り上げだすと、どんどん競争が激しくなって稼ぎに難くなるように思うな。

でも、まだまだ知らない人の方が多いので、アフィリエイトでお小遣い稼ぎを考えている人は、直ぐにはじめた方がいいと思います。

ブログやホームページは、早ければ、早いほど、いろんな面で有利です。

理由はいろいろあります。

ブログを立ち上げてもGoogle、Yahoo!などの検索エンジンから自分のブログが検索されるようになるまでに結構、時間がかかるのも理由の一つです。

2、3年くらい前からアフィリエイトをやっていれば、今ごろ、結構、稼げていたのになぁ~って時々、思ってしまいます(笑)

当サイトでも、初心者向けにアフィリエイトの紹介をしてますので、興味のある方は一度、紹介ページをご覧になって下さい。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。