【お得情報】携帯電話をゴミ箱に入れようとしている人!必見!解約した携帯電話が売れる!

国内オークションより簡単!もしかして、ゴミ箱あさってたりして?(*^o^*)その他、白ロムって、灰ロムって?などなど

解約した携帯電話って、ほとんど廃棄、ゴミ箱行きだと思うんですが、その不要になった携帯電話を買い取ってくれるサイトがあります。

白ロム.com

です。

Yahoo!オークション、ビッダーズでも不要になった携帯電話が取引されているようですが、白ロム.comは見積もり無料の簡単査定で、納得のいく金額の場合に携帯を売る事が出来るので手間的には、オークションより白ロム.comの方が簡単です。(写真の撮影なども不要)

白ロム.comの査定価格は国内オークションの落札相場程度

愛知県公安委員会より古物商許可証を取得してるので安心できます。

どんな携帯でも買い取ってくれるのか?

原則として製造年月から、36ヶ月以上経過している機種は買取りはやってくれないようです。

とろこで「白ロム」って?

白ロムは、電話番号の入っていない携帯電話のことで、電話番号の入っている携帯電話を「灰ロム」と言います。

電話番号の入っていない「白ロム」だとショップに携帯電話を持っていけば、機種変更で携帯電話として使えます。

機種変更なのでポイントをそのまま利用できるので、更にお得です。

※最新の情報は各携帯ショップで確認して下さい!!

※新規、機種変更の各キャリアの事務手数料等は、白ロム.comで確認してください。

灰ロムは、電話番号がまだ残っている携帯電話のことで、一度、白ロム化しないと使用できない。

電話番号を消去して白ロム化するときに、加入者本人の確認が必要なため、オークションで落札した携帯電話が灰ロムだったら、めんどうな事になるので注意しないといけない。

白ロム.comは、携帯電話の買取だけじゃんくて、白ロムの携帯電話のネット販売もやっているので、入手困難な携帯電話、今使っている携帯が壊れて同じ携帯がもう生産中止で手に入らない人など、一度、白ロム.comで探してみるのもいいかもしれません。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。