【キャンペーン】第44弾!販売店向け電脳卸 アフィリエイトコンテスト開催

今回のお題は、デリチュース(チーズケーキ)期間は10月1日(土)~10月31日(月)まで

今回のお題は・・・

デリチュース(チーズケーキ)

です。

デリチュース(チーズケーキ)をお題にしたページを作成して、その内容を競いあうコンテストです。

作成したページに、「デリチュース」、「チーズケーキ」のキーワードを入れて、今回のコンテストを主催している「夢展望」さんの商品広告を掲載するのが参加条件です。

このおいしそうなチーズケーキですが、関西ウォーカー「本音で選んだ絶対食べたいチーズケーキ」で第1位に輝いた人気のチーズケーキです。大阪の北摂にある行列ができるお店さんが作ってます。

賞金は、1位が5万円、2位は3万円、3位は1万円です。

その他、納得で賞5,000円、ひねったで賞5,000円などもあります。

このコンテストに参加するには、電脳卸の登録が必要です。

まだ登録していない人で賞金を5万円を手にしたい人は、先ず電脳卸に登録して下さい。登録は無料です。

商品画像を仕入れる(掲載する)のも費用はかかりません。

アフィリエイトにつては、当ホームページでも紹介しているので、アフィリエイトがわからない人は、はじめよう!アフィリエイトのページを見てください!簡単に紹介してます!

コンテストの詳細は、電脳卸で確認してください!

期間は10月1日(土)~10月31日(月)までなんで、まだまだ間に合います。

商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。