(障害) 忍者TOOLS(ツールズ)のFTPに接続できるが、ページの更新が繁栄されない

忍者TOOLS(ツールズ)のFTPサーバーに接続して更新できているはずが、なぜかページが更新、(以前のまま)されていない。まだ障害が続いてるんやろうか?

忍者TOOLS(ツールズ)のホームページのメンテナンス情報を見てみたけど、何もアナウンスがない。いつものことやけど。informationは日付が6月8日以降、何も追加情報なし。

informationのスペルが間違っていたのが直ってる(笑)

障害情報の欄は、6月13日以降何も追加情報なし。

6月13日以降も頻繁に障害があったのに、何も書いてない。伝えるってことはサービスに含まれてないってことかなぁ?

せっかくページを更新してアップロードしたのに、ホームページ自体が更新されないと、なんかショック!いつになったら前みたいに快適に使えるんやろうか?

あかん、何回やっても更新されない。それも特定のページだけってなんでやろうか?

バナーを張り替えたんやけど、新しく貼り付けたバナーに更新されない。IEのキャシュも削除して表示させてみたけど効果なし。問題のファイルを一度、FTPサーバーから削除して、再度、アップロードしたけど効果なし。

一度、削除したのに、前のページが表示されているって、ことはどういう事なんやろうか?FTPサーバーもキャシュしてるんかなぁ?

新しくページを追加したら、それはちゃんとアップロードできて表示もされた。やっぱり、これはまだ、ちゃんと改善されていないって事やろう。

最近、ページは表示されるようになって、ちょっと安心してたけど、まだまだ、安心できないな。そう言えば、なんかホームページの表示が以前より、遅くなってる。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。