EvernoteからOneNoteに乗り換えます!

今日は20回ぐらいEvernoteがフリーズしています。もう限界です。
1年以上、Evernoteを使っています。プレミアムになりアップロード容量の制限が10GBなった事もありノート数を考えないでノートを増やしてきました。ノートが増えると使い物になりません。OutlookのタスクやOneNoteのノートをEvernoteにインポートして現在、14,000ノートを近くあります。今までEvernoteに費やした時間を返して欲しい!(笑)

EvernoteのノートをOneNoteにインポートする事ができるようですが、もう力尽きました。今からOneNoteを使う事にします。iPhoneアプリのOneNoteを昨日、久しぶりに使いましたが以前と比べて同期が若干、速くなっていました。しかし、キーワード検索は時間がかかりました。パソコンのOneNoteはそこそこ検索が速いんだけどなー。

とりあえずOneNoteを主に使って様子を見ます。
随分、待ちましたがWindows Evernoteがサクサク動くようになる事はないでしょう。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA