BIGLOBE ウェブリブログの紹介ページを改訂

それほど大きな変更はありませんでした。カフェ会員がなくなったようですね。無料ブログの紹介なので「01.データ保存容量」を無料で利用した場合の1GBに変更しました。「02.HTML編集」を「×」に変更。やはり、HTMLを直接編集できる場合を「○」にして、そうでない場合を「×」にした方がわかりやすいと思い変更しました。「21.Ping設定」で任意で指定できるURLが10個に増えていたので変更。ざっと、こんな感じで改訂しました。
(参照)無料ブログ比較「ウェブリブログ」

アップロードできるファイルの種類がいまだにjpg、gif、pngだけなの、ちょっと寂しいですね。種類の制限を設けていないブログもあるので、せめて動画ファイルぐらいはアップロード出来ればいいのですが・・・。

話が変わりますが、ウェブリブログは「ブログデビューキャンペーン」をやっているようです。
キャンペーン期間:2011/04/21(木)~2011/08/24(水)
登録後、記事を3つ以上書いて応募すれば抽選でSHARPの液晶テレビ(1名)が当たるそうです。
「ん・・・、シャープ?」
BIGLOBEだからNECかと思えばシャープの液晶テレビと書いてある。不思議に思い少し調べてみるとNECは液晶テレビを販売してないようですね。そう言えば、あまり聞いた事がないね。個人向けだとパソコンが一番、有名なのかなぁ。NECのパソコンは壊れにくいのでお勧めですよ!

 

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。